トップページ
会社情報
美容・健康情報館
お問合せ
タラソテラピーとは
製品一覧
キャンペーン
ショッピング
アクア・ダルモール77ミネラル
返金保証制度のご案内
(公式オンラインショップ限定)
化粧下地クリーム塗布を省略しても、きれいにファンデーションが塗れると期待して購入したのに・・・
グリセリンと尿素で作る美肌水とたいして変わらないじゃん!
塗布した感触がイマイチ・・・
もし上記のようなことで失望されてアクア・ダルモール77ミネラルで手作りした化粧水のご使用を停止される場合、または万一お肌に合わない場合は、商品代金を銀行振込もしくは郵便電信振替で返金いたします。その場合の諸条件等は、下記のとおりです。
■条件
@
「アクア・ダルモール77ミネラル」と「手作り化粧水用容器セット」を、当サイトにて同時ご購入の場合に限ります。
返金の対象は、「アクア・ダルモール77ミネラル」と「手作り化粧水用容器セット」各1個の、合計金額といたします。
Aタラソ入浴料セットや2回目以降(規格変更前のアクア・ダルモール77を含む)のご注文分は、対象外といたします。
Bお一人様1個限り対応(アクア・ダルモール77ミネラルを複数個をご購入の場合は1個のみ返金保証対象)
Cご購入時の送金手数料もしくは代金引換手数料と、返品にかかる送料は、お客様ご負担といたします。
D残りの手作り化粧水の所有権全ては、弊社に移転するものといたします。
E下記の場合は、返金はいたしかねます。
● 手作りした化粧水の残量が、手作り完了時の1/3以下の場合。
● 容器等が全量返却されない場合。(パッケージや説明書はご返却不要。)
● 個人の使用目的ではなく、研究目的等でご購入された場合。
● ご連絡をいただいた日が、商品お届け日より31日以上経過している場合。
● アトピー性皮膚炎等の皮膚病やアレルギー等で通院されているのにも拘らず、主治医の先生から了解を得ずに当製品を使用した場合。(返金保証の有無に拘らず、主治医の先生との信頼関係を損なう患者様には、弊社製品は販売したくありません。)
■返却手順
@
お手数ですがメールにて弊社に、返却の旨と理由をあらかじめお知らせ下さい。理由については、たとえばお肌に合わない場合は、「手のひらで水で1.5倍程度に薄めても刺激があった」等、具体的にお書き下さい。「容器にセンスがない!」といった製品の本質以外の理由以外は、基本的にはお客さまの理由を尊重し、返品に応じさせていただきます。
A
弊社より返品承諾のメールを受信後、下記へご返送下さい。時間の指定は必要ありません。なお化粧水が入った小瓶はすべてチャック付袋に入れた後に、ビニール袋に入れて密封して水漏れしないように、ご協力をお願います。
〒676-8799
兵庫県高砂市伊保2丁目5番18-206号
高砂郵便局留
アルガ・インターナショナル株式会社
電話079-447-5616
B
発送手続き完了後メールにて、運送会社名・送り状番号等と、送金先の口座をお知らせ下さい。
C
返却された内容確認後、速やかに返金いたします。ご入金をご確認下さい。
■その他のご注意点
@
返金保証を利用されたお客さまには、たいへん申し訳ありませんが、当製品を再度販売できません。従いまして返品保証をご利用の前に、正しく手作りが行われたか等の、ご確認をお願いします。
A
タラソ入浴料セットは、返品保証の対象外となります。とくに入浴料にご興味がおありでないお客様は、単品でアクア・ダルモール77ミネラルをお買上げいただくことをオススメします。
B
この30日間返金保証制度は、予告なく終了することがあります。ただし返金保障実施中にご購入されたアクア・ダルモール77ミネラル及び手作り化粧水用容器セットについては、保障させていただきます。
C
返金保証は、公式オンラインショップのみ対象となります。ヤフーストアでは行っておりません。
ページトップへ
ココログ
Ameba
Hatena
Facebook
Twitter
Instagram
無断転載は、ご遠慮下さいませ。