ショッピングガイドへ戻る


このページは代金引換で、薄型商品のみのご購入の場合のご説明です。代引普通郵便での配送となります。

ご注文から配達までの流れは、下記の通りです。
赤字の部分は、お客様が行って頂く事項です。


@お客様がオンラインショップでご注文

A弊社より自動受付メールの送信(受付メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認下さい)

B2営業日以内に弊社にて在庫確認を行うと同時に、お電話にてご本人様確認をさせて頂きます。(2回目以降は省略。) その後お客様に「ご注文確定メール」を送信し、「荷物受取了解」の旨をお伺いします。

C「ご注文確定メール」到着後、弊社の2営業日以内に、「荷物受け取り了解」の旨を、メールにてご返信下さい。ただし2回目以降のご注文では、省略して頂く場合があります。

D原則3営業日以内に弊社より出荷。

E商品到着時に、商品代金と代金引換手数料の¥390をお支払い下さい。なお不在等で受け取ることができなかった場合は、初期の保管期限(初回配達日より起算して7日)までに受け取る手続きを、お客様ご自身で必ず行って下さい。

F荷物の内容を、お確かめ下さい。



営業日はお問合わせのページにて、ご確認いただけます。(土日を含めて、1週間とお考え下さい。) 「何営業日以内」とは、翌日を1日目とします。


トップページへ
お問い合わせ
ショッピングガイドへ戻る